2009年05月24日

Make: Tokyo Meeting 03 その1

Make: Tokyo Meeting 03」というイベントにアクアモデラーズ・ミーティングが参加することになり、お手伝いに行ってきました。併せて来年3月開催予定の「水中ロボコンin辰巳'10」の案内もしてきました。
「Make」に参加するのは初めてなんですが、どんなイベントかというと、
「ジャンルを問わず、ものづくりが好きな人のための交流の場」といったところでしょうか。

P5230001.jpg P5230006.jpg
写真左:会場入り口(デジタルハリウッド八王子製作スタジオというより、廃校になった小学校) 写真右:会場内(元々は小学校の体育館)思っていた以上の来場者に正直びっくり。

アクアモデラーズ・ミーティングのブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。多くの方に「水モノ」の楽しさを知っていただけたらうれしいです。
P5230002.jpg P5230003.jpg
写真左:アクアモデラーズ・ミーティングのブース、作品展示だけでなくコンテナに水を張り、RC潜水艦のデモを行いました。 写真右:お隣で展示していた、「佐藤ロボット研究所」さん

お客さんへの案内とかで、ゆっくり他のブースを見学できなかったのが悔やまれます。
透明標本」の展示見ようと思っていて忘れてしまいました。(TT)

このイベントに参加した理由はもうひとつありました。
それは・・・続くw

【広告】
恐竜の体内が見れる新感覚パズル型フィギュア




イタレリ 総合カタログ2009年版




posted by みきぱぱ at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン潜水艦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120099893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事を気に入っていただけたなら、下のバナー↓をクリックしてください。m○m にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ