2010年02月20日

アクアモデラー 春の新作発表会

14日バレンタインデー(関係ないですが)に行われた、アクアモデラー・ミーティングを見学してきました。

その中でいくつかご紹介を。

まずはY_D_Dcokさんの「PTOLEMAIOS」
相変わらず見事な出来栄えです。

sP2140007.jpg

こちらはDENさんの「 ドイツ海軍 TYPE 212A U31
このモデル中国製とのことで、説明書は当然中国語、かなり苦労して製作されたそうですが、優雅に走行していました。

航海灯がすごく目立ったので、あえて暗めの写真で。
sP2140015.jpg sP2140010.jpg

こちらは今江科学さんの「クリンゴン艦」
まだ内部構造だけのようですが、仕上がりが楽しみです。

sP2140022.jpg

今回は私が製作中(というか事情によりストップしている^^;)のおもちゃのことで、いろいろとRC艦隊さんに相談にのってもらいました。
忘れないうちにアイデアだけでもまとめとかなきゃ。^^

【広告】
オーシャン・ヴォヤージュ・ジャパン 完成品
1/700 商船三井客船 にっぽん丸 2009年時
[インターアライド]《予約商品04月発売》




posted by みきぱぱ at 08:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン潜水艦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141655277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事を気に入っていただけたなら、下のバナー↓をクリックしてください。m○m にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ