2012年12月15日

すさまじい嵐の中で軍艦に着陸してしまう凄腕ヘリコプターのムービー

こんな悪天候の中で、小型の艦艇に着艦できるなんてすごすぎます。
Daily News Agency「すさまじい嵐の中で軍艦に着陸してしまう凄腕ヘリコプターのムービー
見ているこっちが酔いそうですw



私も悪天候の海で仕事したことが何度もあります、船上に打ち込んできた波に流されたり、となりの釣船が見えいないくらいのうねりの中で作業したりしました。やむを得ない事情とはいえ、悪天候の中で作業をするか否かの判断はとても重要で、特に中止の判断は非常に難しいものです。できないと思ったら、すぐやめる勇気が必要だし、そういう判断ができるリーダーであって欲しいと思います。事件は現場で起こっているのであって、その場にいないエライ人にはそれがわからんのです。
【広告】

「沖縄海洋博」覚えている人いますか?

posted by みきぱぱ at 09:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦船よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307719927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
この記事を気に入っていただけたなら、下のバナー↓をクリックしてください。m○m にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ